取り扱いサロン
コメント

Vol.3

エステサロン パルファンカルム

出会った瞬間、「これだ!」と直感が働きました。
恋した時のようなピンク色の明るさが宿る
不思議な魅力のリバイブローズ

“最先端”や“高機能”が果たせなかったケア。

エステサロンに9年間勤めた後、税理士事務所で会社経営のノウハウを身につけ、3年前に今のサロンをオープン。

自分自身の魅力を高めるには、外見と内面、より多面的な角度から自分を知ることだと思います。そのため、「金沢美人塾」というセミナーを開講し、パーソナルカラー診断や顔タイプ診断、心理学などを織り交ぜながら、その人のもつ個性や美を追求し、開花させるお手伝いをしています。

女性の美しさ、魅力、自信を語る上で、ホルモンは欠かせない要素です。“最先端”や“高機能”の化粧品は今までにもありましたが、女性ホルモンのバランスが乱れていては、最先端も高機能も効果半減。だからといって、ただのアロママッサージやリラクゼーションケアでは弱く、私がやりたいことと沿う化粧品がありませんでした。

40・50代の方は更年期によるホルモンバランスの乱れで心身の不調やたるみに悩まれている方が多く、20代・30代は自律神経の乱れも重なりニキビに悩まれている方が多く見受けられます。
年齢問わずゆらぎやすいホルモンバランスですが、“女性ホルモンの波を味方にプチ不調をケア”というリバイブローズのコンセプトを見た瞬間、「待っていたのはコレだ!」と思いました。

女性が喜ぶエレメントが詰め込まれたシリーズ。

女性なら誰もが思い当たるプチ不調。リバイブローズはお客様みなさまにおすすめしやすく、ヒートマットの“温め”の力も融合したオリジナルメニューが好評を得ています。
さらに、女心をくすぐるエレメントが詰め込まれていて、香り・テクスチャー・うるおい・ツヤ感、すべてが魅力的。最先端美容や機械で施した際のピンとしたハリや透明感とはまた違う、内側から湧き上がるようなキラキラ感と、中から持ち上がるような肌に驚かれます。恋している時の顔というのでしょうか…、ピンク色のふんわりとした明るさが宿り、肌も心も満たされているのがわかります。

ほかにも、「生理前のニキビが落ち着いている」、「普段の化粧品の効果が上がった」等、たくさんの喜びのお声をいただいています。

カウンセリングで、生理周期などもお伺いし、次回の来店タイミングを設定。周期にあわせたサイクルケアが肌トラブル改善の近道でもあります。リバイブローズでしか出せない内からにじみ出る肌変化や、心身のゆらぎから解放される香りやトリートメントに、リピートのお客様が後を絶ちません。
これからも、お一人おひとりが秘めている美しさに寄り添い、魅力溢れる自信を持っていただけるように、全力でお客様と向き合っていきます。

エステサロン パルファンカルム
オーナーエステティシャン
遠田 穏香先生


<プロフィール>
  • NPO法人南青山ビューティースクール 石川校 校長/NPO法人南青山ビューティースクール認定セラピスト
  • ヒト幹細胞培養液コスメマイスター取得/日本パーソナルカラー協会 認定講師
  • 日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級認定講師/骨格スタイル協会 骨格スタイルアドバイザー
  • ISD個性心理学協会 認定インストラクター

エステサロン パルファンカルム
https://www.parfumcalme.com/

TEL : 076-234-2334
石川県金沢市駅西新町3-11-10 リ・ライフパレス206

オープンからわずか3年で3店舗を構える大人気サロン。肌だけでなく、ファッションや内面にいたるまでトータル的に美を捉え、その人にしかない魅力を最大限に引き出します。オーナー独自のビジョンに共感する女性が多く、エステスクールの校長としても信頼を寄せられています。