取り扱いサロン
コメント

Vol.2

エステサロン ハッピーベア

女性の悩み、解放!
生理痛の悩みや更年期のストレスをやわらげる
新しい発想のトリートメントです

お客様のお悩みの上位「女性ホルモンの不調」に
向き合った心地よいトリートメント。

お客様の本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきたいと思い、エステサロンをオープンして3年。お客様の声で増えてきたのが女性ホルモン系のお悩みです。リバイブローズは、私自身が抱える女性特有の不調が軽くなったことで、お客様にもぜひおおすすめしたいと思い、すぐに導入を決めました。「女性ホルモンフィトセラピー」という60分のコースでご満足いただけるメニューを設定。カウンセリングにも力を入れており、お客様の声を聞くことが改善の近道に。すでに多くの方から嬉しい反響をいただいております。

女性に深く関わる女性ホルモン。このバランスが崩れると、生理前のイライラ・落ち込み・むくみ・冷え・肌荒れなど様々な不調が現れます。カウンセリングでは、多くの女性が感じる、このような目には見えない不調についてじっくりとお聞きします。施術に入ると、最初に背面の緊張をほぐしリラックス状態に。そして、ゆっくりと深い呼吸を促しながらトリートメントします。

エステでは珍しい女性ホルモンケアで
多くの方の心身不調を解放します。

エステでの女性ホルモンケアはとても珍しいと思います。毎月トリートメントを続けていくことで、日々のストレスや更年期などの症状を緩和し、毎日過ごしやすい自分になっていくでしょう。女性ホルモンには波があるため、お客様によっては生理前後の二度に渡るトリートメントをさせていただいたりと、月のリズムやお悩みに合わせてご提案し、日頃の心身不調のお悩みから解放します。多くの女性が一度は悩んだことがある生理痛や更年期トラブルに対応したケアなので、すべての女性におすすめしやすいです。今後も、リバイブローズのトリートメントで一人ひとりのお悩みに寄り添っていきたいと思います。

エステサロン ハッピーベア
橋本 香織さん

エステサロン ハッピーベア
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000327581/


神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17
プリムローズハウス502号室

駅から徒歩3分の好立地。完全個室のプライベートサロンで、隠れ家のような落ち着いた雰囲気に多くのお客様がリピーターとして通っています。 “本当に結果の出るものだけを提供したい”をモットーとした本格サロンです。